ひなまつりはBAR HALL LIVEで。

更新日:3月19日

2022/3/1 ワインと暮らすメールマガジン


こんばんは

スターバックスで珈琲を買ったらカップに桜の絵が描かれていました。

ふと店内を見渡してみればそこかしこに桜が描かれたカップが。

午後の優しい陽射しと暖かさもあって頬がゆるみました。

春はもうすぐそこまで来ていますね。

3/3(木)スターツおおたかの森ホールさんにてBAR HALL LIVE ひな祭りnightのお知らせです。

平日の夜に生演奏を聴きながら大人の時間をひっそりと楽しむBAR HALL LIVE。

こちらで会場のスタイリングをさせていただきます。

いつもはきちんとしているお雛様がしばし扇子を置いて月を愛でながら生演奏に聴き入る。

そんな時間になればと思っています。

時節柄ワインはお出しできませんが素敵なドリンクを用意してお待ちしております。

ひなまつりの夜をピアノとヴォーカル、マリンバと共にお過ごしください。

以下、詳細です。

**********

BAR HALL LIVE ひな祭りnight

【日にち】3月3日(木)

【会 場】スターツおおたかの森ホール ホワイエ

【時 間】Open 19:00/Close 21:00

     LIVE 19:30~20:30

【料 金】1,800円 全席自由、税込

【チケット】https://teket.jp/172/9678

●出演:芳田マヤ(Piano&Vocal)

●ゲスト出演:水野利香(Marimba)

●曲目:イパネマの娘、ケ・セラ・セラ、ローズ、アヴェ・マリア、ふるさと等

**********

以前、「自宅で再現しやすいお料理とそれに合うワインを紹介する講座を考えている」とお伝えしていながら、いまだご案内ができておらずすみません。

もう少しお時間をいただければと思いますm(_ _)m

今日も一日お疲れさまでした。

おやすみなさい。良い夢を。

++++++++++

企画する事務所 ima

Nagareyama Wine Club

河田 安津子

++++++++++