フリーランスになって丸一年。


2021/8/20 ワインと暮らすメールマガジン



こんにちは

一週間続いた雨でもうこのまま秋になるのかなぁと思いましたが、また夏が戻ってきましたね。

豪雨被害にコロナにと胸が痛むニュースばかりですが、お変わりないでしょうか。

この大変な局面を、どうか皆さまと皆さまの大切な方々が無事に乗り越えられますように。

今日は冒頭からワイン講座の延期のお知らせです。

パレット柏様にて開催を予定しておりました、

8/28(土)12:30~14:30「人生を豊かに愉しむためのワイン学vol.2」の最終回「シードル」は、感染拡大防止の観点から、9/26(日)12:30~14:30に延期となりました。

参加のお申し込みをいただいた方々には既にパレット柏様から連絡いただいているかもしれませんが、8/28(土)は開催いたしませんのでご注意ください。

10月からは「人生を豊かに愉しむためのワイン学vol.3」が開催となります。

内容、日時等につきましては改めてご案内させていただきます。

その他のワイン講座・イベント情報はこちらからご覧ください。

https://www.atsuko-kawada.com/event

私事ですが、この8月でフリーランスになって丸一年が経ちました。

あっという間の一年間で、いつの間にか今の生活に馴染んでいる自分に驚いています。

1年間の振り返りと現在地をまとめたら3,000字を超えたのでnoteにしたためました。

このnoteに1年前に投稿した働くということとフリーランスの抱負などについて書いたものも改めて読みまして、ちょっと気恥ずかしい気持ちですが、ご笑覧いただけたら嬉しいです。

フリーランスになって丸1年の現在地と幸福論

https://note.com/081403010723/n/n921dc8952420

読む気も時間も無いという方のために、ここだけは読んでいただきたいnoteの最後に書いた今後の短い抱負を転記します。

**********

「今」を尊ぶこと、居場所(=「居間」)をつくることを活動の理念とし、この度、企画事務所 imaを開設したいと思います。(ふぅ、やっと言えました。)今後の事はまた随時報告させていただきます。フリーランス2年目も皆様のお役に立てるよう頑張って参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

**********

ここだけ読んでもなんのこっちゃだと思いますので、やはり是非読んでいただけたら嬉しいです(笑)。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Nagareyama Wine Club

河田 安津子