ワインと暮らすメールマガジン

最終更新: 5月17日

2021/3/25 ワインと暮らすメールマガジン


こんにちは

Nagareyama Wine Clubの河田安津子です。

ここ最近毎日のように子供たちに薄手のジャンパーを持たせていたのですが、昨日久しぶりにランニングをして「もう必要なかったのだな」と気づきました。

もうこんなに暖かかったんですね。

歩いてみるとペンペン草やたんぽぽも空を見上げていました。

芽が出て花が咲き始める季節だからなのか、この時期は新しいことを始めたくなります。

近所でヨガ&ダンス教室が開講するというチラシを見つけ、ケジュールと見比べながらソワソワしている私です。

さて。

来週から始まる新年度、他にもいくつか新しいことに挑戦してみたいと思っています。

いつもあれこれ詰め込んでは計画倒れになりがちなので、今回は長めの期間で考えてレンガを積み上げるようにやることを絞ってみます。

このメルマガも4月からちょっと新しくしようと思います。

今までは主に講座やイベントのご案内を送らせていただきましたが、4月からは定期的に配信します。

毎月1日、10日、20日の3回、近所のスーパーで見つけたお勧めのワインであったり、お得な情報だったり、ワインのおつまみのことだったり、 レストランでいただいた美味しいワインのことだったり、 暮らしのこと、感じたこと、頑張っていること、、等々お伝えしていければなと思います。

これをやろうと思った理由は、Nagareyama Wine Clubに少しでも興味を持っていただき登録してくださった皆様との接点を増やしたい、また、ワインのある日々の暮らしが楽しくなるようなことを伝えたいという思いからです。

講座やイベントのご案内もさせていただきつつ、なるべくお邪魔にならないように‥なるべく楽しい情報を‥と思いますが、メルマガの配信停止をご希望の方は下記連絡先までご連絡ください。

info@atsuko-kawada.com

毎月たった3回、されど3回。

なかなかハードではありますが、宣言したからにはやります‥!と力み過ぎず、お休みするときは「お休みします」っていうメルマガにしますね(笑)

「ワインが好き」というシンプルで緩やかな繋がりが心地よく存在できるように、私も楽しくやっていきたいと思います。

お付き合いいただけたら嬉しいです。

それではまた。

Nagareyama Wine Club

河田 安津子