一日だけのWine Bar @ 流山グリーンフェス

創業スクールの仲間たちと。

新芽が美しい季節、日中はちょっと汗ばむぐらいの陽気で、お外でワインを飲むのにぴったりな日でした。

会場となった流山おおたかの森駅前はカラフルなお花やグリーンで華やぎ車や自転車を気にせずゆったり歩くだけでも楽しそう^^

見ているこちらも楽しいフェスティバルでした。


今日も沢山の方々にワインを飲んでいただきましたよ!

甘口、辛口、ノンアルコールの、三種のスパークリングワインをご用意しました。


この季節、お外で飲むのにはスパークリングワインがぴったりなのですが、温度管理が問題ですね。クーラーボックスと強力な保冷剤で頑張りました。やはり冷やして飲みたいものです。


家族や友人とちょっとピクニックするのにわざわざワインクーラーや氷は持ち歩きたくないので、簡単なワイン用のアイスレスクーラーや保冷剤になっているワインクーラー等、ピクニック用のアイテムもそろえておきたいな~と思いました。


実は今回の出店は、mikke!を運営する創業スクール同期の佐々木みのりさんが取りまとめてくださったのですが、4月に職場復帰したばかりの中で、私一人ではこんな挑戦はできなかったなぁと改めて感謝。

目標はそれぞれ異なれど、励ましあって頑張れる仲間がいるのはとても嬉しいことです。





NY Wine Club

Nagareyama Wine Club

  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円