Wine Night in “Brasserie Komorebi”

2017.9.30

西平井にあるフレンチレストラン“Brasserie Komorebi”でのワイン会。

Facebook等で告知する前にほぼ満席になってしまいました。

このお店のファンの方々が多いのですね^^

お客さまの殆どが女性で男性はお二人。

でも、お二人の男性の方々もタジタジすることなく、大きな声でワイワイ楽しんでいらっしゃいましたよ^^

これがワイン会の嬉しいところです♪


この日のワインはKomorebiさんのワインリストからではなく、全て私が選びました。

1.スパークリングワイン

  シャンパーニュ製法によるスペインのCava。スッキリとした味わいの中に香ばしさ。

2.白ワイン

  チリ・モンテス社のシャルドネ。クリーミーで豊かな果実味が美味しい!

3.赤ワイン(ミディアムボディ)

  イタリアのジンガリ。決して重くは無いのですが、イタリアワインならではの旨味が

  頬をゆるませます。

4.赤ワイン(フルボディ)

  フランスのギガル。3番のワインと比較すると深みが全然違う。早めに抜栓して

  少し開いてから飲んでいただきました。


「美味しい!」と言っていただけるだけでとても嬉しいのですが、

皆さんがワインを飲みながら初対面ということも忘れて盛り上がっているのを見るのがとてもとても嬉しい^^

そんな夜でした。


Brasserie Komorebiさま、祐子さん、ありがとうございました!!






NY Wine Club

Nagareyama Wine Club

  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円